ニベアの青缶を徹底攻略!見た目年齢が若い人に共通する上手な活用法

ニベアの青缶を徹底攻略!見た目年齢が若い人に共通する上手な活用法

乾燥が気になってきたら、ニベアで出している保湿クリームがおすすめ。特に平たい青缶に入っているニベアの保湿クリームは、安いのに質感がよくて、肌馴染みも抜群!

 

肝腎の保湿効果もバッチリです。

 

私も使っていますが、正直、あんなリーズナブルな価格でそこそこ量があって保湿効果が高いなんて、文句なしです。プチプラなのに保湿力高すぎてびっくりしました。

 

まだ使ったことがない女子にはぜひ使ってほしいアイテムです。塗りやすいし、本当にしっとりするし、長時間もつ!

 

そんなニベアの青缶ですが、有効活用法は様々で、他の化粧品とのコラボもできちゃいます。
それでは、どのような活用法があるのか、早速みていきましょう。

 

○メイクアップ用品とのコラボもおすすめ!CCクリーム&ニベア

 

ニベアの青缶クリームは、そのまま使ってもいいのですが、CCクリームと混ぜて下地を作るにもおすすめです。

 

化粧崩れが防げるでしょう。

 

ニベアクリームのおかげで、CCクリームもさらにお肌にしっかり馴染むようになります。
そのため、CCクリームだけをつけた時よりも、さらにお肌に密着して馴染んでくれるのです!

 

化粧崩れがいつも気になっている人には、特におすすめ!
朝付けても一日潤い効果が持続するでしょう。

 

勿論、CCクリームではなくBBクリームファンデーションでも同様の効果が期待できます。
秋・冬は特に乾燥が気になりますが、オールシーズンこの使い方をしてもOK!

 

だって、一年中プルプルに潤ったお肌って、とてもとても魅力的でしょう?

 

 

冬はまだしも、春、夏になってくると気になるのが紫外線。
どこに行くにも、外出るなら紫外線対策バッチリという人はあまり心配ないですが、つい油断して紫外線対策を怠ってしまう人はいませんか?

 

もしもいたら、その束の間の油断が致命的になってしまことも…。
紫外線が気になる季節は、たとえ短時間外に出るだけでも紫外線対策はマスト。

 

○こんな時だって紫外線対策は必要です!

 

普段、こんな油断はしていませんか?
・コンビニに行くくらいだから
・洗濯物を干すだけだから
・くもりだから…
上記のような時でも、紫外線対策はしっかりするべきです。

 

たとえ短時間外に出るだけだとしても、陽が照っていなかったとしても、日々の積み重ねによって紫外線ダメージが強くなってしまうことがあります。

 

紫外線によってシミができやすくなってしまうだけでなく、たるみやシワの原因になってしまうこともあるでしょう。
今までなかった部分にシミができている…!なんてことにならないように、短時間でも紫外線対策をするべきです。

 

さらに、顔だけでなく頭も紫外線ダメージを受けやすいので、日傘や帽子でしっかりガードしておくといいです。

 

髪も顔と同じように日焼けします。
髪の場合は紫外線を浴び過ぎると傷んで乾燥しやすい髪質になってしまいます…。次第にハリやツヤもなくなってしまい、元気のない印象になってしまうことも…。
これを避けるためにも、日傘や帽子で頭皮を守ってあげることも重要です。

 

美容師 業務委託 中途 求人 表参道